タキオンヒーリングチェンバー

タキオンヒーリングチェンバーは、世界中にたくさん設置されています。世界中のタキオンチェンバーのリストは下記のリンク先の「TACYONIS」をご覧ください。

池袋タキオンヒーリングセンターの新サイトはこちらです。

タキオンチェンバーネットワーク

原文 Tachyon Chamber Network

http://prepareforchange.net/healing/tachyon-chamber-network/


タキオン・チェンバーの世界的ネットワークができつつあります。タキオン・チェンバーは、プレアデス星人との物理的接触を通じてコブラが得たテクノロジーに基づくものです。


ここでは、セッション予約する際の連絡先最新リストと、タキオンやタキオン・チェンバーの作用について説明します。


タキオンとは、スピリチュアルな光の全領域を含む亜原子粒子です。タキオンは、宇宙の誕生に際し、「源」(ソース)もしくは「創造主」によって創られた、まさに最初の粒子でした。したがって、ソースと直接的なつながりを持ち、創造の真の青写真を伝えるものです。この青写真には、私たち一人ひとりの魂(「源」の一部)の青写真も含まれます


タキオンは常に、肉体、エーテル体、アストラル体など、あらゆる次元において同時に存在します。光は情報、つまり真実を伝達し、そして私たちが正しい情報を身に付けた時、私たちの全存在、身体のすべて(肉体、エーテル体など)はこの真実と再結合することができます。したがって、タキオンはどんな病気も肉体的、精神的、感情的な側面から癒すことができるのです。全創造を癒すことは、「ソース」の意図です。したがって、あらゆるものは「ソース」に再びつながることで、結果的に癒しが起こるのです。


しかし、あらゆる側面において「ソース」の青写真とつながることは、まだ個人の自由意志による決断にゆだねられており、それこそが、癒しのスピードを決定する主要要素なのです。「ソース」はまた、元の青写真からあまりにもかけ離れてしまうことはもはや不可能であるとしました。また、邪悪な行為に関わる人々の自由意志も存在するにもかかわらず、あらゆる暗黒と悪は今や着実に取り除かれており、光へと変容しつつあるのです。これこそ、あらゆる暗黒の存在による企てが大々的に阻まれていることの根拠なのです。


タキオンは自然界のあらゆるところに存在しているはずで、あらゆる生物が手に入れることができるものです。地球上でこのように自由に手に入れることができない理由とは、地球を取り巻くヴェールにあります。一度このヴェールが取り除かれれば、タキオンは地球に降り注ぐでしょう。その間にも、プレアデス星人やその他の光の力は、 変化を起こし、ヴェールを取り払うために、できるかぎりたくさんのタキオンが地球上で手で入手できるようにしています。。タキオンと結びつくことで、私たちは ヴェールに穴をあけ、そのとき私たちはヴェールをとるという役割を果たすことがもっとできるようになります。たとえ異世界の光の勢力による多大な援助があるとしても、私たちもまたそのプロセスにおける重要な存在であることを忘れてはいけません


タキオン・チェンバーの理解のため、以下にいくつのポイントを挙げます。

・セッションの効果は永続的なもので、存在のあらゆる面へ、私たちの身体へ、そして身体的、感情的、精神的といった私たちの存在のあらゆる側面へと達します。

・奥に潜んだ病気を即座に治す類のものではありません。タキオン・チェンバーは、「ソース」との再接続という先進的なプロセスを起動させるものです。ほとんどの参加者は、ウェルビーイングの感覚が増し、感情的精神的に明晰になり、身体的な問題もやわらぎ、通常のエネルギー場において即座の変化を感じます。より奥深くに潜んだ病気も「ソース」に再びつながりることで、参加者の内的な働きかけの結果、長期的に改善することがあります。

・こうした変化は、一回から数回の20分間のセッションにおいて起こります。参加者は、完全な結合を得られるまで、「ソース」とのつながりを深めるために、更にセッションを受けたくなるものです。そのプロセスは、あらゆる種類の内的ワークを通してのみ可能になります。


チェンバーは、ニュー・エネルギー・タキオン・カンパニーによって作成されたもので、

http://tachyonis.org/ からウェブサイトにアクセスすることができます。


他にもタキオン製品が販売されています。タキオンの効果を分析するために、数回の体験が行われました。

最初の実験では、同 じ房になっているブドウの粒を二つのグループに分けました。一粒目は単独で、二粒目はタキオン・ガラス・ビーズと並べて置きました。ガラス・ビーズと一緒 に置かれたものは、単独で置かれたものよりも腐るのが数日間遅くなりました。これは、皆さんにぜひ試してもらいたい簡単な体験です。


二つ目は、タキオ ン・ウォーターに関連するものです。この水は、少量のみの接収に限定されます。。通常の水が入った瓶に対してほんの数滴です。人間は、自分の本来の青写真を前向きに再統合するためには時間が必要なのです。この水を原子レベルで分析すれば普通に自然発生したミネラルを有する、普通のH2Oにすぎないとわかります。しかし、もし疑念を抱いた方がタキオン・ウォーターを一度に飲み過ぎてしまった場合(スプーン2杯以上)、「ハイ」な状態になり、ほとんど変性状態に入り、たいていは強烈な排毒症状(頭痛、嘔吐など)が引き起こされることになるでしょう。この現象から、何かが実際に起こっているということがわかります。毎日、通常の水にほんの数滴たらして飲むことによって、ウェルビーイング、直感、明晰さが増し、 そしてあらゆる身体(肉体、アストラル、精神など)が排毒作用があります。


私たちは、地球上に、人間の総合意識と個人意識の変化の一助となるような、より大きなネットワークを作り出そうとしています。そしてまた、チェンバー自体も地球のエネル ギー供給網のための「光」を生み出しているのです。したがって、このネットワークは、地球が、誰もが望んでいる黄金時代へとシフトすることを効果的に助けるでしょう。


タキオン・チェンバーの入手は可能で、取得方法は以下のページ http://tachyonis.org/Chamber.html に記載されています。

セッションの予約をのための、現時点でのタキオン・チェンバーの世界のリストこちらに掲載します。

North America :

Waynesboro, Virginia, USA contact : tachyoncounseling.wordpress.com/

Europe :

Stein am Rhein, Switzerland contact : ematri@shinternet.ch

Asia :

New Taipei City, Taiwan contact : maylywing@gmail.com

Hsinchu, Taiwan contact : anthem.chang@gmail.com

翻訳: アクアリオ


https://ameblo.jp/pfc-japan/entry-12145102913.html より引用